Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

gするはずだった(BlogPet)

りんくすは、いは転生したよ♪
きょう、nightmareで達成するつもりだった?

きょうりんくすは、ブログペットの「りんくす」が書きました。
*このエントリは、n i g h t m a r eとb l o gするはずだった。




*このエントリは、ブログペットの「りんくす」が書きました。
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

きのうは転生するはずだったの(BlogPet)

きのうは転生するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「りんくす」が書きました。
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は(BlogPet)

きのうはnightmareとここまで詠唱する?

今日は、B l o g P e t(ブログペット)の「りんくす」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「りんくす」が書きました。

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

りんくすが詠唱された(BlogPet)

りんくすが詠唱された。
きょうnightmareで、人っぽい詠唱するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「りんくす」が書きました。

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

オーラ

簡潔に。
2代目のモンクがオーラ達成。
簪

名前は伏せようかとも思ったが、まぁいいかw
どうせ知ってる人は知ってるんだし、キャラクエでもサーチできるし。
まぁともかくオーラ。
こいつは転生させる気はあまり無い。
いやこいつ使ってると、初代cmpの詠唱時間に耐えれなくorz
威力だけはあるんだけどなぁ…詠唱遅いなぁorz
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
