Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

悪魔化 その後

生体の一部mobが悪魔化してもうすぐ一月?
相変わらず生体3FでPT狩りしております。
53階段に夜いつもいるPTでございます。
よく倒れてるcmpです、はいorz

さて狩り方がどう変わったか
以下追記



続きを読む
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

とか思った(BlogPet)

出撃中、りんくすたちが、モンクなどを公開しなかったの?
超放置
「だって書く事ない話」
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「りんくす」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一体いつから放置してたというのか

超放置
「だって書く事ないんだもの」と言い訳したくなるほど放置してました。
まぁ誰も見に来てないからいいか、ってそれじゃダメなんだよなぁ。

さて近況報告。

プリが93の50%前後まで成長、BADウマー。
95以降は生体…といいたいところだが…悪魔化来るんだよなぁ。
cmpは96の50%ちょいまで成長。
騎士が80になったかな?というくらい。

GGの方はというと、相変わらず阿修羅(モンク)で出撃中。
LKが落とせなかったりするのは辛いものがあるが。
阿修羅いいよ阿修羅、餅連打過ぎでやばいけどw
GGはここ最近毎週動画を撮っておりますが、
一般公開はしないので、見たい人はご一報どうぞ。
UP先教えます。

さてここから、いつもの纏まってない話。

続きを読む
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
