Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

LK モンク BOSSMAP GG

なんかタイトルがわけわかんね

LK
85になりようやく狂気Lvに戻り。
Vitも100に戻って一息ってとこ。
まぁなんだ…ここまで長かったorz

モンク
LKが85になったので一息ついてモンク上げに。
スリーパー狩りの為に無形メイスを作成。
BOTのいなくなった影響で相場が不安定でねぇ…。
まぁ予め色々買い込んでたのを放出したりして凌ぎましたが。
サンタポは安いうちに買っといて良かった。
まぁ挿す気はあんまり無かったんだけどね…
モンクは土日で84までUP
STRカンスト!(やりすぎ?

BOSSMAP
激しすぎ、の一言に集約されそうなMAP
もうちょっと敵が少なければ安定して美味そうだが…マジキツい。
まぁ一発がでかい(時もある)ので銭はウマー。
早くLv上げて組めるようにならんと…orz



GvG
Wolken最後のGGに共に参戦。
楽しかった。
まぁWolが無くなるのはちっと残念だが…
というかEMCの仕様変更?バグ?あれどうなのよ。
バグなら早く治って欲しいもんだ。
初っ端でキレイに決まったのは、凄かったが。
現状だと初っ端か完全防衛砦とか使用範囲が限られてしまうのが…。
ま、元々が強すぎ?なのかもしれn
まぁ特に何がどうってわけでもなく、楽しかった。
 隊長、お疲れ様 

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2倍期間 | ホーム | 考察>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
