Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

単独GvG

単独というと語弊がありそうなGGでした。
まぁとりあえずは確保おめっと

内容は↓

色々ギリギリになって決まった感の多いGG。
今回はwork of a mercenaryさんところと共同戦線。
とはいえ、こっちの不手際で色々gdgdしたように思います。

序盤は割り重視。
今回は2PCでキャラを砦内部に潜伏させておいて、時間を計ることもやりました。
「××××が接続しました。」→一応1秒ちょい待って→突撃→「しばらくお待ちください。」
Σ('A`;)何?!
激しく早漏(゜∀゜)
転生ゲーの昨今、ヘボいとは言えど、非転生の中じゃそれなりのブレイカーなんですが…
早漏したらブレイカーもくそもないですねorz
おまけにくそ重いし…
エフェクト切って出れば良かった

何度か流す→流す
とりあえず戦闘方針変更になったので偵察へ。
C3いってきました。
どこかのケミがぽつーんといるだけ。
指示を仰いでいざ割りへ。
ケミ子、ジオグラファを出してどこかへいく…
嫌がらせかよ!(エンペがジオのヒールで回復するかは知らんが)
まぁとりあえずジオを切り刻んでエンペへ。
…うわ、時間かかるな
硬いのかどうかはわからんが…俺YOEEEEEEEEEEEEEorz
早くLKなりたいのぉ

その後、幾度かの転戦。
どこかを偵察に出たとき、思いっきり絡まれました。
制圧したいのはわかるけど、エンブ見たら違うのわかるだろ…?
なんで粘着するかな?
バッシュ連射してくる→バッシュまったく痛くないですから!
「LDを」→効きませんから!!!
Wiz:面倒だからまかせた→お前らの方が面倒ですから!!!(オープンで言ったけどな('A`#)
というかプロボやSBで止まる詠唱で俺が落ちると思うなよ、とw(自意識過剰)
ただ、なんというかラグいせいでヨーヨーしまくり。
マジ勘弁orz
いや結局回復剤使わなかったし、どうってことないんですが。
精神的によろしくなかった。
結局、防衛勢力以外は手を出すなという話になったらしいけど、思いっきりBDSぶっぱなして帰ろうかと思った…

V5へ
エンペに辿りつく直前に落ちる→「魔界塔士が占拠しました」→キター
すぐさま防衛配備
今回ラグいのと先行入力(またかよ)が相まって、動いてない感があった。
あ~役にたってねぇ…orz
次回単独はもうちょっと動けるように頑張ろうかと。


Exp
土日で97の0%→97の11%
ちょっとペースダウン。
というか97が日曜予定だったので、ちっとノンビリ。
木曜からいないけど、ペースUPさせる気にもならず。
まぁ8月終わりか9月頭に98目指してノンビリいこう。
スポンサーサイト
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<光差す舞台で | ホーム | 2倍~>>

コメント

ろきたまですな。うちも絡まれました。共闘って聞いて何もしてなかったのに、wiz2匹が指揮を無視してJTしまくってきましたよ。
2005-08-10 Wed 02:11 | URL | tx. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
