Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

久々のデスペナ

久々に死にました
流石に水付与切れてから10匹↑抱えてるときついです。
付与状態ならBDS2確だから多少無茶も出来るけど、
付与ないと4発かかるわけで…→大量にダメくらう
まぁ相打ちまで持ち込んだからよしとしよう。

ミノcもゲットして、蝿代・GG用回復剤のお金ゲット。
Expも5.8Mくらいかな?稼いで、残り21%程度。
金曜はRJCあるから7%くらい稼いで終わりそうな予感。
余力があれば10%くらい稼ぎたいけど。
日曜までに97は間に合いそう。
来週途中から暫くRO入れなくなるので、それまでにそこそこ稼いどくかな。

戦果
Exp:5.8M+デスペナ486k程度
消費:蝿2k個程度・白P4個
収集品:ミノc1枚・オリ原多数


RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2倍~ | ホーム | 現場>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
