Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

考察

何の考察かって?おれ自身の書いたものに対する考察



1.やたら日本語だらけ
いや当たり前のことかもしれないのだが。
横文字というのが、これでもかってほど存在しない。
今チェックしてみた感じ、2~3個程度(30↑の詩の中で)
まぁ当たり前すぎるような気もするなぁ。
しかし、昨今横文字が好かれる(?)感じがするのだが、敢えてほぼ日本語。
というのも、日本人が日本人である以上、日本語を話すわけで。
つまり脳は日本語な脳なわけで。
日本語以外で思いを表現しにくいと思うわけですよ。
というか薄っぺらくなると思うわけですよ。
あぁ帰国子女は別にしてもいいけど。
日本語というものをベースにして生きてきた以上、心がある言葉の中に
横文字は入りづらいと思うんですよ。
だから少ないのも当然
ってこれ考察か?

2.やたらストレート
どうやら変化球が苦手な俺のようで。
稚拙な文を推敲もせずに書く。
直球勝負で書く。
そうするとあんな文章が出来る。
読み手の事とか一切無視
これではダメな気がするけどまぁ俺だしな。
これ考察か?

3.やたら1人
そこに、その場面に存在するのがほとんど1人
というか2人以上存在してるのってあったっけか?
詩ってそんなもんかもしれん。
これは考察じゃない

とまぁ、考察とか書いたところで、なんとなく暇になったので
書きたい事を適当につづっただけだったり。
真面目な考察期待して見てる奴はいないと思うが。
相変わらずチラシの裏でごめんなさい
Novel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<LK モンク BOSSMAP GG | ホーム | 寒波>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
