Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

96

どうにか折り返し到達地点Lv96
長かった…でもここから折り返しかぁ(´∀`;)
10月末ごろには光りたいねぇ…
そうするとLKで戻ってこれるのは早くて11月末程度?
まぁ適当に頑張ろう



上がった後、ふれれたんの発光式。
当初予定では油でサモン→発光だったんだけど、
昔の油の試行回数チェックするとちょっと微妙…
騎士団で深淵とガチやってあげることに。

発光式まで露店でも回るかぁ…→黄Jハケーソ
/!
これはやるしかない!
300個買って準備

発光式時間になっておもむろに塔内で油開始!
多分この時点では、誰も出るとは思ってなかっただろう。
何故か運よく数回程度回してサモン!
mob:ポイズンスポア
微妙~、でも皆で一度ずつ触ればExp溜まるか…
皆が触ってる間にまだ油使ってる俺。
個数的に考えて、多分51回目くらいの事。
「????」…CCキターーーーーーーーーーーーーーー
(何故CCと分かるか、とか聞くなよ?)
急遽塔内発光式!!!!!!
クラスチェンジ!!→オークロード登場
メマー乱舞するわ、幼女は出すわ、FB撃ちまくるわ、阿修羅は飛ぶわ。
どうにか無事LvUP、オーラおめでとう!

2次会→ルティエで枝
3次会→騎士団で素手深淵
特に3次会は、犠牲の多かった狩り(?)だったがまぁ楽しかった。
3次会は鳥でアサクロ演奏してただけだったしな(゜∀。)
これでまた一人オーラに…
俺も早く発光してぇなぁ
スポンサーサイト
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<螺旋 | ホーム | 確変継続中…?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
