Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

RJC 他

まずはRJCの事

「ベッド攻城戦」で参加。
といっても、今回は補欠なので出番無し…と思ってたんですが、
出番とかどうとかの問題ではなかった(゜∀。)
不 戦 勝
でも不戦勝だから終わりというわけでなく、出場メンバーだけ違うとこにいく。
ベッド攻城戦は、Spiさんと俺だけ控え室に残されて放置プレイ。
落ちていいのかどうかもわからず、ちょっとイライラ…('A`#)
控え室にもGM置いとけや!


狩り

ひたすら牛狩りでミノc1枚(´∀`)
合計3.5Hくらいで4.6M稼ぐ。

その後、誘われてADニヨゲー
とりあえず引っ張る、引っ張る。
トレイン下手だなぁ俺orz
「ねぇさんヨヨクリ持ってる?」と聞かれる。
Vit型にそんなものあるわけが(゜∀。)
…あれって完全回避上がるよな…
AD終わってから早速購入。

戦果
Exp:9M↑(94の?%→95)
アイテム:ミノc1枚・ヨヨクリ2個
     マステラ400個↑
Zeny:2.3M(ミノc)-2M程度(マステラ)-2.8M(ヨヨクリ2)

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトン | ホーム | GvG 等>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
