Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

亀将軍

久々(?)のPT狩りin亀最下層
構成は騎士・BS・廃プリ・廃Wiz
人がいなくて快適…でも沸きが固まっててちと微妙…
将軍討伐PTっぽいのが居たから、時間かなぁと思ってた。
会えたらいいなぁと思ってた。
…髭の生えたでっかい亀…?!
亀将軍いるし(゜Д゜;)
とりあえず色々抱えてメマーとピアース乱舞。
取り巻き痛いorz
討伐PTが来るまでに既に半分以上は削ってあったし、
余裕でMVPゲット(おずりんBS)


1H後
いちこのひとがSS撮って無いとか言ってたので、再戦してみることに。
討伐PTもいるけど、発見はこっちが先。
…回復剤切れるし…('A`;)
おまけに討伐PTに阿修羅いたのに全く撃つ気配すらないし…。
阿修羅いると思って、抱えてた俺の身にもなれと('A`)(ぉ
おずりんのデスペナを返せと(ぉ
まぁドロップはスカだったけど、まぁ面白かった。
WB防御にアクア着るとちょっと取り巻きが痛いし、
取巻き警戒するとWBが結構痛いし…難しいところだね
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アリーナ | ホーム | 大儲け>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
