Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

ここではないどこかへ

某グループの曲の名前だけどさにあらず

この感情がある時は何やっても上手く行かず。
自分のいるべき場所は違う場所にある、と思ってるために
今いる場所での事をおそろかに。
まぁ俺みたいなダメな人間はどこいってもダメだとは思うけど、
今いる場所でくらい真面目にやらなきゃならんのだがなぁ。
上の空でやってりゃ失敗もするわけで。
最近仕事上の失敗らしい失敗はないんだけど、
どこか先延ばしにして行ってるから、いつか何かやらかしそう。
困ったもんだ、と思いながらもどうもなぁ。
まとまりがついてないので以上(゜∀。)

Real | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大儲け | ホーム | 絹糸の服>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
