Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

絹糸の服

シルクを最近露店で見なくなったので、買チャット出し。
時間かかったけど買取成功→叩きに行く
+4→+5で撃沈orz
しょうがないので再度買取(10kUP)
また時間かかったけど買取成功→叩きに行く
+4→+5で撃沈o..rz
しょうがないので再度買取(更に10kUP)
時間かかったけど買取成功+知人から買付完了→叩きに行く
3つ目でようやく+5完成。
知人から買付した分は叩かず残し。

これで後は㌦cだけ。

そういえば今日新MAP等色んなアップデートが来ますね。
さていつまでメンテになる事やら…(´∀`)

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ここではないどこかへ | ホーム | やっぱ月曜は閲覧数多いな>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
