Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

塔士単独GvG

今週は塔士単独GvGでした。

指揮はまた俺でした(゜∀。)
色々問題があったんですが、まぁどうにか作戦書も間に合った(はず)

以下内容


事前偵察
偵察自体はもう何度もやってる試み。
ただし、今回は報告方法が違う。
まぁ俺にはわかりやすい報告方法だったんですが、他の人達に情報を落とさなかったのがマズかった。
でもあまり早い時間だと偵察が無意味だし、遅いとギリギリでヤヴァイし、
難しいところですな。

GvG

V1
偵察報告だと、うちらの人数とトントンくらいだったので行ってみる事に。

敵オオス('A`;)
しっかりロキや大魔法が展開されてたので、一度特攻で即撤退。
兵力の疲弊やアイテムの浪費は望むところではありません。

L2
行ってみると、他にも攻めGがいる…
手出ししないように、集結地点まで移動。
便乗して突撃。
何か㍉㌧いるんですけど…w(゜∀。)
粘着でもしようと思って探したけど、見当たらなかったのでやめ(ぉ
(居るってわかったのはオープン発言ね)
ちょこちょこ妨害しながらエンペを叩きに…
サンクプリはかなりフリーになってるし…
エンペ殴ってる連中多かったけど、少しは考えようぜ!
結局撤退

V5
レース会場なのでまずは割る事。
確か最初だったかな?
早漏が多くて、落とすの信じて旗前待ちしてたらホントに落とせたのは。
まぁともあれ落とせたので防衛。
今回の防衛要の構成はWiz2・EDPアサクロ1・脱衣1
阿修羅がいないのが懸念材料だったかな。
さて防衛スタート

最初、エンペ周辺で背水の陣敷いてたんだけど、前衛WP・後衛エンペ周辺という構図が出来上がる。
この構図が結果的には良かったのか、そうそう押し込まれる事も無かった。
途中実は別場所に派兵(?)まで飛ばしてた安定振り。
結局派兵は失敗に終わるが、まぁそういうのもありだろう。
何度かの突撃に耐え、EPR前に人の山。
死ににくく、死んでも復帰が可能なキャラが妨害工作でEPR前に出ることに。
・・・俺!
コート貰っていざ突貫。
BDS打ちまくり、殴られまくり殴られまくり…
あのぉ、いっちゃなんだけど回復剤叩いてるとはいえ、
WP前に集結してた人数で俺一人落とせないのはどうかと…?
まぁモルボル装備してると思ったらQBl装備してた俺もどうかと思いますけどね!(゜∀。;)
Spiさんと会話する余裕(?)があったわけで、適当に殴られてただけなのかな?
まぁ死に戻り後旗復帰
クリアサウザス!
いやダメ自体はそんなキツくもないんだけど、HITストップで動けない。
おまけに2HQ騎士まで殴りにくる有様。
…戻れないorz
どうも俺が戻れない間、一度突撃があったようで人数がだいぶ減った。
まぁそれも凌ぎきったらしく、2度目の旗復帰で戦線帰還。
戦線復帰後は、最終的に圧倒的多数で押し切られて落城。

引き続きV5
最後までV5狙う事に。
WPは詰まるわ癌時間だわで、残念な結果に終わる。

まぁ塔士としてのレコードはまた更新したし、楽しいGvGだった。
相変わらずヘタレな指揮だったけど皆許してくれ(;´∀`)人
スポンサーサイト
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱ月曜は閲覧数多いな | ホーム | また麻雀>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
