Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

nPro

BOTいねえええええええ
窓が横殴りないのがこんなに平和だなんて…(つДT)
サゲとかもここで育ったけど、こういうのが普通だったんだよなぁ…
まぁ拾いBOTがいないせいでガゴや鼠は熟されてないんですが。
大体Expが5%~10%くらい減になってる気もするが、BOT居ないほうがいいね。
まぁ順調に84の84%ってとこ。
今日明日には85になれそうですよっと。
なったら…モンク上げのためにLKはまったりモード突入。
しかしモンクどうやって上げるか…
窓にお座りさせて鳥かなんかで稼ぐかこれ
↓計算中
↓計算中
↓絶望中
俺の鳥に絶望した!

スリーパーでも狩るか…
↓検索中
↓調査中
↓絶望中
俺の武器のなさに絶望した!

武器作るか…
↓プロ中
↓露店中
↓絶望中
俺の貧乏さに絶望した!

まぁ色々売って無形4枚メイスでも作るか…orz
スポンサーサイト

RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<寒波 | ホーム | 激しく気になった事 その2>>

コメント

コモド北のモアイなんてどうだ?試してないけど
2005-12-16 Fri 17:03 | URL | シル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
