Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

車中の出来事

会社で使ってる車には、カセットとラジオしかありません。
(まぁ普通そんなもんか)
普段は昔作ったカセットや諸般の事情により手に入れたラルクのカセット流してるんですが、
今日はちょっと前に実家から発掘されたテープを聴くことに。



いや何聞いてたって、某声優のラジオ番組を録ったカセットなんですが。
(*´Д`)
いやぁ萌えるわ。
懐かしいし萌えるし、久々にノリノリで社用車転がしてました。
たまには良いもんだねぇ

まぁ某声優が誰とか秘密にしときますが。
分かったら何かプレゼントしてあげよう(゜∀。)b
ヒント:萌え・懐かしい・俺が俺であるということ(ぉ
スポンサーサイト
Real | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひたすらAD | ホーム | 麻雀>>

コメント

ラルク'`ァ('∀`;) '`ァ
声優ネタは俺はワカラナサス( ´Д`)
みっちぇるの小説サイトにぶっとんだ俺がいます。
今度読んでみよう(*´∀`*)
2005-07-07 Thu 02:31 | URL | 蓮 [ 編集 ]
実家のテープ漁ってたら友達とラジオまねしたてーぷでてきt
('A`;;;;;;;;;;;;;
キケンだったので封印した。
あのコロあたしも若かった。
2005-07-08 Fri 21:19 | URL | イル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
