Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

20050626GvG

今週は魔界塔士単独GvG。
お手伝いさんも10人と人数的には最大人数での単独。
総指揮:toal=seek
はい、俺のことですorz
作戦書や諸々の事で木曜から土曜のは狩りにもいかずカキカキφ(。_。 )
(木曜は出かけてた気がするg)



結局段々人員が増えて、22人のPT構成などを考えるのに手間取るし。
(支援者数に対する被支援者数とか
 お手伝いさんの事とか色々考えてました。)
お手伝いさんに偵察業務をやっていただくのも申し訳なく、
塔士の面子の数と、偵察する砦どうするかで悩んだり…
職指針ではなく個人指針書いて時間かかったり…
(人の作成したHTMLはいじるのに手間取ったり)
なんていうか、初めて上の人達の苦労、その片鱗を味わった気がします。

まぁどうにか前準備を終えて、いざGvへ


事前偵察

各地に偵察に走ってもらう。
俺は手元に紙ベースで、各砦の状況を把握するために、
チェックシートを用意してたんですが…
他の人達は流れまくる情報を追うのすら一苦労だったようで。
偵察の報告方法については、一考の余地ありそうですね。


戦闘
V1
 防衛線を確認したので、突っ込む事に。
 初回の戦闘ではそれなりの手応えを感じたので、何度か攻める事に。
 しかし時間を追う毎に、回数を重ねる毎に、その手応えが弱くなっていく。
 行けそうな気がしたんだけどなぁ…
 まぁ壁は厚かった、という事で撤退。

B5
 まずは全力で落とす事に。
 黄文字を流す事に成功。
 防衛開始。
 大体俺のイメージしたとおりの感じで展開してた(気がする)。
 というかいつもの如くEPRに張り付いた敵を落としていくスタイル。
 まぁ俺は役に立ってないし、指示も出せてないし…
 総指揮という事を忘れて、一兵卒になってた気がするorz
 ダメじゃん俺(´∀`;)
 何度かの突撃を退けるものの、ジワジワと戦力が削られ、
 最後は人海戦術により落城。

V2
 最初に言っとくと…ごめん実はV2行く気なかtt(ぉ
 ホントは落城後すぐB5目指してみるつもりだったんだけど、
 無理じゃないか?と進言されて路線変更。
 B5攻めるつもりだったので、思考停止…
 なんとなく出てきたV2へ決定。
 おまけにV2前で待ってる時に枝テロまで起きる始末。
 V2はホントgdgdだった…ごめんなさいorz
 何度か指示ミスがあり、落城直前で砦入りさせたり、
 ベースキャンプの戻りポイントにポタ置いてしまって混乱させたり。
 テンパってごめんなさいorz


全体を通して
指揮初挑戦という事もあり、色々ダメな所があったと思う。
ただ、一つ目標として掲げてた「防衛レコード更新」というのは達成したし、
指揮として何をしなきゃならんか、も少しは分かったし、
色々な面で良かったGvGだと思う。

指揮がテンパってる時に口出ししてくれた人達超Thx。
あれがなかったらもっとgdgdしてたと思います。

お手伝いに来てくれた皆様に多謝。
たくさんの助力で、目標を一つ達成できました。

単独出た全員に感謝、そしてお疲れ様
また次週からも頑張っていこう。
スポンサーサイト
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天津クオリティ | ホーム | 木・金・土まとめて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
