Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン

なんかトラックバックとか良く分からんものがきてました。
そしてミュージカルバトンなるものらしい。

まぁひとつやってみよう


2.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

現在のメインPCにはほとんど何も入って無い。
旧PCを漁って見たところ・・・大体2G程度。
CD-R派なので意外に少なかったなぁ


2.今聞いている曲

今ってのはどういう今なんだろう?
瞬間を捉えて「今」と定義するなら、何も聞いて無い。
普段何聞いてる?っていう意味だとするならば…
う~んmoveばっかり聞いてる気がする。


3.最後に買ったCD

…なんだっけ…?
moveの「burning dunce」かなぁ
元々CDとか買わない人だから何とも…


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

5曲かぁ…
結構色々あるんだが…

1:威風堂々
  (曲名があってるかどうか不明、メロディーは覚えてるんだが)
  小学校時代から吹奏楽やってたんだけども、
  卒業式(小学校)の入退場に使ってた曲。
  小学校卒業の時、
  「今まではあっち側で、演奏してたんだよなぁ」と
  なんだか無性に泣きたくなった曲。

2:春を愛する人(GLAY)
  一番最初に付き合った彼女の部屋で良く流れてた曲。
  そして彼女が良くカラオケで歌った曲。
  幸せだった過去、辛い過去、色んな思い出。
  かなり思い入れの強い曲だと思う。

3:Super Sonic Dance(move)
  これは良く聞く曲
  ノリが好き、moveの中でもトップクラスの好きな曲。
  カラオケでこれの廃スピード(テンポMAX)をやると
  「キモい」と賞賛されます(゜∀。)(ぉ

4:ここではないどこかへ(GLAY)
  思い入れというか…聞く度過去を回想する歌。
  PCのmp3プレーヤーのスキンを作ってた時、この曲を使ってテストしてた。
  高校時代の思い出が色々回想される歌。
  あの頃が俺の一番良い時代だったのかな?
  夢もあったし親友も居た(親友は今でも変わらず居るが)
  日々が今に比べて、圧倒的に輝いてたと思う。
  そして今我が身を振り返ると、ちょっと胸が痛くなる。
  そんな歌。

5:gamble rumble(move)
  これは良く聞く曲。
  頭文字Dで使われてた曲なんだけど、
  この曲から、俺のmove好きは始まったんだと思う。
  ラップパートを覚えて歌って。
  そのうち段々テンポ速くして…
  今じゃカラオケのMAXテンポで物足りなく感じ始めてる。
  どうなのよそれ(´д`)y-゚゚


5.バトンを渡す5人

トラックバックとか良く分からないから、ここに名前だけ列挙します。
気付いたらバトン受け取りヨロシク('A`)b

1:Skipee氏
2:Libre氏
3:yumemichi氏
4:Arkey氏
5:シル氏

まぁ気付かなくても無理はないけど、気付いたらやってみてPlz
スポンサーサイト
Etc | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<予定前倒し | ホーム | 必死スパート中>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

振られたものには応える。これがリブレクオリティ実家のテープ漁ってたら友達とラジオまねしたてーぷでてきt('A`;;;;;;;;;;;;;キケンだったので封印した。あのコロあたしも若かった。
2005-06-23 Thu 13:48 Oblivion Recording:Blog
| ホーム |
