Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

激しく気になった事

はいはい、リファラ見てましたよっと。
まぁけんたのとこから多いのはいつもの事…(つっても少ないけどな
・・・・・・・・・
・・・‥・・Σ('A`;)なんだこれは?



ttp://www.google.com/search?hl=ja&q=%E7%8F%8D%E9%80%9F%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%82%A6&lr=
↑グーグル検索 検索文字列「珍速キリュウ」
うはwwwww意味わかんねwwwwwww
それも俺しかヒットしてねぇしwwwwwwwwwww

ttp://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%88%E3%82%8D%E3%81%AD%E3%81%87&start=0&hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox&rls=org.mozilla:ja:official
↑グーグル検索 検索文字列「えろねぇ」
うはwwwwwww3番目にここがあるwwwwwwwwworz

おい誰だよ、そんな検索した奴ぁ('A`;)
まぁ不覚にも笑いかけたのでいいですが(
先生怒らないから正直に名乗り上げてみ?(いやどうでもいいけど
さて、リファラの文字列をそのままコピペしたけど、マズかったら言ってPlz
Etc | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<激しく気になった事 その2 | ホーム | 悩み中>>

コメント

えろねぇテラワロスwwwwwwwwwwwwwwww
2005-12-13 Tue 01:15 | URL | すきp [ 編集 ]
ぷ・・・・・・・。
おいらも「珍速キリュウ」で検索かけたことあるけど、ここしかひっかかんなかったwwwwww
あたしんとこまだブログ作ったばっかでひっかかりもしないw
2005-12-13 Tue 09:56 | URL | みなと [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
