Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何書いてんだか、俺・・・

 

俺だって一人の人間なわけだ。
自分の思うようにやりたいし、つまらん事は嫌いだ。
時間が無限に使えるわけでもなく、
ましてや一日中自由なんてのは週に1度くらいしかありゃしない。
自分で選んだ道に後悔するのは、阿呆のする事だが。
長く同じ時を共有してきた仲間から外された感が拭えない。
単に仲間はずれにされたことを不貞腐れてるだけのガキなんだろう。
考えるのもダルくなってきたし、正直これが続くと、
仲間に背中預けて生きる事なんてできやしない。
いっその事、この地から出て行こうか、とも思う。
気に入らなきゃキレる程阿呆じゃないが、気に食わんものは存在する。
信頼してきたはずの絆が疑惑と嫌悪に変わる。
人一倍小心者で臆病な俺は、他人からの評価を気にする。
他人の目を気にする、他人との関わりを繋ごうとする。
生まれ育った性格は直せない、文字にしてみると大した事無いが、
実際この性格が良くないのは分かってる。
もっと気楽に生きるべきなんだと思う。
ただ、それが出来ないから今俺はここにいるわけで。
それができてたらきっとここにはいない。
飛んでるような俺の性格は、本来の俺を隠す仮面。
仮面の内部も知ってる仲間は、今でも俺以外は大体同じような時間を歩んでる。
仲間を信頼し続けるのも一つ。
仲間を信頼しきれず逃げるのも一つ。
仲間を嫌悪してしまうのも一つ。
自分自身に今問いかける。
どれが自分の選ぶ道か。
どの道が一番後悔しない道か。
問いは悩みと絡み合い、さながら螺旋のように回り続ける。
スポンサーサイト
Real | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<予定は未定 | ホーム | 頭痛と睡眠時間についての考察>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
