Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

牛・枝・蛇

会社休んで、多少体調が良くなったので、ROへ…

嫁とごつみの1H、ペアで1.2~1.3ってとこだったかな。
やっぱリラマからSP供給するために待ち時間があるのが辛いね。

枝祭り
ゼンさんの遺品売り上げで枝祭り。
面白かった、草類のAspdキモスwwwwwwwww

黒蛇弓
キリュさんから借りてみました。
ログで使ってみました、強かったです。
としかいいようが無いんだが、いやほんと黒蛇弓強いわ。
DAでグールに1k、馬に500(銀矢使用)
なんか、うちのハンタ並に威力出てるんですが…

後、FD3でBOTが落としていった靴だとか、普通にゲットした靴だとか、
金銭的にも結構+な一日でした。
スポンサーサイト

RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<過去 | ホーム | >>

コメント

もうなんだ。騎士も政略やめて嫁とケコーンしれ(゚∀゚)
2005-06-07 Tue 11:15 | URL | 蓮 [ 編集 ]
じゃぁお金くだしあ(・∀・)
極貧なんですorz
2005-06-08 Wed 09:37 | URL | 和 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
