Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

悩み中

とりあえずLKが85になったらハンタ消そうと思うんですが。
ただ、消したところで何作るんだろう?と悩み中
作ったことの無い職と言えばクルセ・ケミ・アサ
う~ん…


やった事の無い型の職も考えてみよう
クリ/Agi騎士・量産/鷹/罠ハンタ・殴りWiz・戦闘BS・短剣ローグ・パッシブモンク etc
さて次に装備を考えよう、買い揃えるのダルいからね。

武器
パイク等槍・DHd/DTiアバ・QCrメイス・TBlチェイン・属性本4種・スクサマッド
属性武器(製作)

防具
メイル(鉄蝿・芋)・タイツ(バッタ)・ロンコ(沈黙・闇・鉄蝿)・アーマー(バッタ)
シルク(アンフロ・㌦)・セイント(カエル)


シールド(人・動物)・バックラー(動物・カタシムリ)


マント(レイド)・マフラー(レイド)・フード(ウィスパ)


ブーツ(氷亀・マタ)・シューズ(ソヒ・蝿)


ヘルム・ビレタ(ウィロ)・キャップ(緑亀・馬)・矢リンゴ・サクレ(エルダ)
ウサ耳・羽毛帽子・ミストレス

アクセ
クリップ(パワー・ニンブル・スポア・フェン等各種)
グローブ・ブローチ・ネックレス・ロザリー

まぁところどころ端折ってるけど…さぁ何が作りやすいか…
そうだなぁ…騎士系か?
ただ両手剣型にするには剣がないしなぁ。
槍型とかtoalと同じだし。
両手槍(要はSQ型?)だと…う~ん両手槍であるのはヘルとゼピュ、後はDKbハル。
う~ん残しておくか…他キャラ成長させる余裕なんてないしな。

ま、チラシの裏糸冬
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<激しく気になった事 | ホーム | 泡沫の夢>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
