Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日曜RO(Part2)

主にGvG

魔界塔士単独ということで、KIAI入れて89まで上げてた。
今回は嫁を手伝い、というかうちの単独を一度見せてあげたかった。
そして更にはピエロ様がひい様拉致って来てくれたとかw


まずはB3攻めということで下見…
「なんかいる?!」(隊長ハケーソ)
ということでいきなりバレましたが…(゜∀。)
気にせず下見しました。

B3突撃編

なんか開始前から無茶苦茶な人数がいました…
日曜夜に暇な香具師等多いですね(俺もか(゜∀゜)y-゜゜
開始と共に駆け出す俺ら。
俺らは今回攻めということで、攻め勢力には極力手を出さないように。
上層部と折り合いが付いたらしく、TBSも極力手を出さないという方向になったらしいんですが…
なんか延々魔法撃ってきやがるしwwwwwwwwwwっうぇ
いやわかるんだよ?俺らも鬼の兵を倒してたわけだから、死に戻り封鎖は分かりますよ
それでSGも、まぁわからんでもないですが…
FBって何?wそれ単体魔法だろ?
まぁ流石に大人数だったので、全員に指令が伝わってないだけかな、と思いました。
しかし…まぁSG食らうのも面白くないし、他の塔士も魔法のタゲ対象になってたので、プロボで止めてたんですが…
俺先行入力しすぎwwwwwwっうぇ
プロボBOTと煽られるほど延々プロボしてましたwwwwwwwっうぇ(orz
先行入力がかなり効くのは判明したからいいか(良くないかも
結局その後は思い思いに散ってB3終了
防衛MAPまで突っ込めなかったのでちょっと残念でした。

レース編
今回の主題の一つに、出来るだけ防衛しよう、というのがありました。
ひい様・ピエロ様とかなり凶悪な殺戮兵器があるので、結構いけるんじゃね?とは思ってました。
サンクも敷いて罠敷いて配置付いていざ防衛

とにかく殺戮の嵐
俺は殺傷能力低いV>S騎士なので後衛やプリを中心に粘着。
前衛抜けた~→阿修羅・EDP
後衛キター→FA
なんか1・2人だけキター→タコ殴り
こんな事を繰り返して、一度EPRに静寂が訪れる。
俺らTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
と、ちょっと調子乗った事を思ってみたりもしました。
結局一斉に雪崩れ込まれてしまい、
「かみは ばらばらに なった」わけですがw
かなり大満足な防衛でした。
Wizなしで皆良く頑張った(`・ω・´)b
喪前様等超GJ!!!!!!!!!

その後レース会場を色々変えて、割り狙いしたんですが、結局1度しか割れなかった。
でも久々に大暴れできて楽しいGvだったと思う。

今回2PCはプリでベースキャンプでの支援及びポタをしてたんですが、
まぁメインPC見てて時々死に戻りの方々を戦地へ送れませんでした。
深くお詫び申し上げますorz
スポンサーサイト
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<('A`) | ホーム | 日曜RO(Part1)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
