Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スルー推奨

いやこれホントスルー推奨


何も背負ってない人間なんていない
傷のない人間なんていない
強い人間なんていない

俺もちょっと複雑なものを背負ってる
人から見ればたいしたことないかもしれない
でも俺の中では永遠に消えないもの
背負ったもので時が止まった

俺も色々傷ついている
他人から見れば下らない浅い傷
でも俺の中ではずっと癒えない傷
俺を壊した傷

俺も強い人間じゃない
自分の弱い場所から逃げ続けた
逃げて色々失った

死のうと思った
薬に逃げようと思った
自分も他人も全部壊してしまいたいと思った

誰も自分の事をわかってくれない
俺は誰の事も分かっていない
でもその中ですこし
信頼できればそこから先に進むはず

時間は癒してくれない
自分の心と向き合って
友に支えられて
考えて悩んで馬鹿して騒いで
ゆっくり考えて行けばそのうち見つかる
自分の中での一つの答え


後書き

昔色々あった頃の事をふと思い出した晴れた春の昼下がり
今遠い空の下に居る俺の傍に居ない貴女も
同じ空を見てるのだろうか?
貴女にあたる人が二人
一人は昔大切だった人
一人は今大切な人

スポンサーサイト
Etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超必死 | ホーム | かけおち(何?!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
