Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

1R

新キャラは兄貴村で狩り
沸きに恵まれず1R(30分)で2LvUPにとどまる。
そして30分で飽きた俺

気分転換に村正水付与狩り
なんか振りが遅いな、と思ったらHSP飲んでなかったというオチ
狩り経過20分でようやく気付いてHSP投与
これまた30分で飽きる

亀発勁狩り
スタン→属性(?)のコンボであえなく撃沈('A`)
アルデ↑↑に行く事に
グランペコは非アクティブだから気奪にはいいんだけど…
スリーパーやドリラーがうっとい
まぁ全部発勁2発で落ちるのでそんなに苦にもならず
でもこれまた30分で飽きる

真面目にLvあげないとな、と思いつつもなんかダルぅ
というか最近眠気が来るのが早いです
俺老人化中?orz

RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<真面目に | ホーム | う~ん…>>

コメント

老けてるの元々だr
2005-05-12 Thu 16:58 | URL | シル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
