Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やる気:減 再び

まぁ月曜には既に84になってたわけですが。
0%ってやる気出ないよなぁ…(´・ω・)
というわけで火曜水曜とサボってましたorz
いや狩りには行ったんだよね ハ ン タ で
凍結を決めた割には、LKは高Lv組とLvが合わないので結局時々起動。
まぁハンタも嫌いじゃないんだ、面白いしw
サンドSUGEEEEE、ブラギ付ブリッツTUEEEEEEとかできるし。
更に死んでも気にならないのがいいね(だからと言って突っ込みすぎるなと

閑話休題
さてハイローc買ったりしました(もう売ったけど
面白いのは面白いけど…ちょっと変換率悪いかなぁ。
ほおずきさま曰く4%くらいらしいけど、体感2%くらい?
まぁ買ってまで使うものじゃなさそうだな~と思いました。
そして公式錬金術もどきを3回ほど。
いやバグじゃないよ?
単純に石炭40・タキシード1・花1でアインクエこなすだけ。
これでLv4武器製造用の鉱石が1つ手に入るわけですが。
はずれでも300k・当たりなら2Mオーバーで捌けるのでまぁありかな~と。
結果的に3回で5M近くの稼ぎ。
おまけにクリスタルからc帖(゜∀゜)
開けたい衝動に狩られたけど…orz
まぁあけてゴスcとか出たらいいな、とか思ったけど夢から(ry
この頃金回りがいいなぁ…現実もこんな金回りがあったらorz
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<泡沫の夢 | ホーム | GG 他>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
