Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

交わらない道 新しい道

今更ながらに聞いた
もう交わる事のない道だと分かってた

僕と君の道が遠く離れてから
僕はようやく新しい道を見つけた

君は遠く彼方に行った
僕の知らない道を歩んでいく

僕は今でもここにいる
君の知らない道を歩んでいる

君の先に見える道に幸あらんことを
僕の先に見える道に新しいゴールがある

今思い出と共に胸にしまい込む
もう思い返さない事を誓う

今歩んでる道を精一杯の力で進む
今この道の先にあるゴールを
僕が出来る精一杯の力で守ると誓う
大切な 大切な新しい道
スポンサーサイト

Novel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連休終了('A`)b | ホーム | 5/3+5/4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
