Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5/3+5/4

5/3
高専の面子と飲みました。
やっぱ変わらないようで変わってるようで。
でもまぁなんか安心出来るというか信頼できるというか。
朝飯・昼飯と食わずいきなり飲みだったので、
思いのほか(どころか非常に)酒の回りが速かったですorz

5/4
友人の家に行ってきました。
まぁ何するってわけでも無かったので、とりあえずゲーセンに…

なんというか…
昔あれほどゲーセン通ってた時代が嘘のように、ゲーセンでする事が見つからない。
すげぇ暇…
結局オンラインのクイズゲーを1回・頭文字Dを2回ほどやって終了。
なんかもうゲーセンって気分でもないな…


そしてその後連れと車を走らせる事に。
まぁ色々あったわけで、ちょっと車を飛ばしたい気分だったんですね。
時間と仲間とその他色んなもので、俺は少しは強くなってたらしい。
いつか笑ってもう一度、そんな事が言えるほど強くなってた。
俺を強くしてくれた全ての人に感謝
「ありがとう」
そして、もう多分会う事のない、一番大事だった人に感謝
「ありがとう、そして願わくば永遠の幸せを…」
バイバイ、瑞穂…

(実名出していいのか知らんが…)

スポンサーサイト
Real | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<交わらない道 新しい道 | ホーム | 兄貴道>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
