Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GG 他

まずはLK成長他を…
83の70%くらいだったかな?
頑張れば今日明日くらいで84へ。

剣士セットは揃いましたよっと。
気になったこと(冠名)
頭  :アンチアンデッド(闇・不死攻撃耐性15%)
まぁ普通
武器 :キル(人型にクリ+7・クリダメ10%UP)
そんなもん
靴  :ソードマスター(HP+300・精錬9↑時バッシュダメ10%UP)
剣聖というならもうちょっと能力良いのにしてくれよ
アクセ:イベイド(クリ+3・剣士系装備時完全回避+3)
イベイドってなんだ…?
鎧  :フルフェイス(Def+2・Mdef+2)
鎧でフルフェイスって…('A`;)



次はGG
といっても今回は苺陳腐(StrawberryChip(つづり違ってたらごめん)でレース。
とにかく突っ込む→EPR→フルブースト(呪い水・コンセ・オラブレ・2HQ)→BSK
負け犬のアサクロにLK2で競り負けたりとかしましたが、
流した回数は上々だったのかな?
森の人とは攻めるタイミングが1つズレてたので、ほとんど当たってませんが。
るーくんツヨスと実感
色んな所攻めては颯爽と割って帰っていく姿には惚れますね。
ソロなのにLK3・アサクロ1のうちと同数…
ラストのC3はWPが詰まってしまって残念な結果に。
その一つ前の攻めでは人が多い中競り勝ったりして、入れればいけるかも?と思ったんだがなぁ…
スポンサーサイト
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やる気:減 再び | ホーム | @20Mちょい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
