Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

猛暑?今春だよな…orz

4月なのに30度記録とか、テンパっちゃってる鳥取県米子市ですこんにちわorz
激しく暑い!
3月終わるくらいまで雪チラホラしてた場所なのに、
4月終わる頃には30度ですかそうですか('A`)
おかげで体力がついてきません(元々無いという説も

世間では7連休のGWっぽい展開になってますが、うちは暦通り…
はダルいので5/2は有給取りました。
どうせすることないけどな('A`)b
まぁ5/5まで自堕落な生活を満喫しようかと。
あ~でも髪切ったり部屋掃除したりPC復旧させたり、とやりたいことは山ほど。
まぁ仕事ないだけマシか

Real | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SP譲渡狩り | ホーム | 愚痴>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
