Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

愚痴

ハンタでBOSS行ってきました


行ったBOSS:船長
まぁ久々にハンタでMVP取ったんですが(SSとか取る気にならんかったg
まぁMVPは数字だけ
おまけに-8%と外れな感の否めない戦闘でした。
というかソロWizが対抗にいたんですが…
何がしたいのか良く分からなかったって愚痴(愚痴か?これ)

ここからホントの愚痴
稼いでるなら離婚の金出せよ、って愚痴('A`)b
てめぇスッキリさせるために2.5M使ったわけじゃねぇ('A`)p
まぁいいや、某女王との絶縁ようやく完了
まぁネタはネタとしていつまでも生きると思われるがw

RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<猛暑?今春だよな…orz | ホーム | 不思議なモノ>>

コメント

まぁ大人な対応しとけ(何
放置&スルー 愚痴のやり合いしてちゃー負けだぜ
2005-04-28 Thu 20:25 | URL | Libre [ 編集 ]
リブレさん、助言thx
まぁもうこのネタは俺から触れる事はないですが。
2005-04-29 Fri 01:13 | URL | seekの中の人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
