Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

洛陽実装における新システム

色々実装された今回の洛陽

まぁ正直新MAPは微妙かな、という感じ。
新Dも微妙…なのかな?まぁ実装当日なのでなんとも。
まぁ2Fは激しくテレポ(orハエ)推奨

まぁ…

「 離 婚 」

今回のパッチはこれに尽きると思う。
色々ネタになってたMy騎士の結婚ですが、正直離婚費用なんて出すのすらいやでしたが('A`)p
相手に払わせようかと激しく思ってたんですが、正直そういう離婚調停(?)しに行くのもダルかったし、
どうせ金なんざ持ってないんだろうな、と思ってました。
まぁ見てるか見てないか分からないが、せめて半分持ってくれと言ってみる(゜∀。)(結構セコいな、俺
というわけで早速ニブルへ。

離婚完了(めっちゃサクっと終わった)

そして…

「 二 垢 結 婚 」

騎士のSPの為だけに2.5Mを費やしてMy騎士とMyプリの結婚。
関係各所からツッコミをいただきました。
皆ツッコミありがとう(゜∀。)

パッチ変更当日だけで5M使ったorz
離婚と政略結婚その他諸々用に準備してた8Mは既に残り3M…
シューズ無くなったばっかなのに…orz
スポンサーサイト
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<釣り?あんなの絶対釣りじゃない! | ホーム | +6ソヒーシューズ消える>>

コメント

リラマをおしあわせに(笑)
2005-04-27 Wed 11:00 | URL | 和 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
