Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

まぁバンドの話続編なわけですが。


やる気なかったんですよね、元々。
んで、まぁ断ろうかと思ってた矢先に
「いいから30分だけ叩いてよ」とか
言いたい事がコロコロ変わってる電話の応対してました。
まぁね、確かに中途半端な状態で放置した俺も悪いんですが、
何がウザいって調子乗りすぎ('A`)b
声が笑ってるのに真剣さを出そうとしても説得力なんざ皆無。
つかそいつボーカルなんだけど、正直歌が上手いとも思えない。
俺は歌自体は下手なので、人の事とやかく言える立場ではないんですが。

というわけでわがまま全開な電話を延々させられてたせいで
マジダルイ('A`)b
でもその後違う電話で心は穏やかに(´∀`*)

まぁまとまりが悪いが終わり
オチがなくてゴメンナサイorz
スポンサーサイト
Real | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<+6ソヒーシューズ消える | ホーム | 鐘の音>>

コメント

あんな下手糞と組むのはやめとけw
俺様の歌の方が遥かに上手いぜ!
2005-04-26 Tue 04:58 | URL | シル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
