Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

単独GvG

月に一度のGGイベント、単独GvG
今回は最上階の指揮の下で戦う事に。


まずは感想
かなり楽しかった。
久々に攻めまくりで、あ~やっぱり攻めるの楽しいな、と。
ラグUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEとは良く聞くが、
ラグはラグでもう諦めてるので、あんまりウザくは感じなくなった。
まぁ嫌いは嫌いだけd

反省

偵察

今回は都合何回かな…4回くらいは偵察に出た気がするんだけど
まだまだ状況伝達が下手でありますorz
MAPが平穏だとついつい先を急ぐために伝達せずにとにかく次のMAPを目指してます…
外部にいる人はそれすら分からないという事を失念してますので、
まぁより正確・迅速に情報伝達します。
(それがないと指揮も指示出しようがないしね

付与

これは今まで初の試みなのかな?
まだエンペが地・虫なので火付与で割り力を高めようという事に。
難点は持ち替えによる付与の解除。
村正に火をつけて突撃してたんですが、防衛を崩そうとすると槍に持ち替えるわけで。
で崩していざエンペとなると、村正には既に火はついてない、と。
STRを高めて、全体的な割り能力を高めないとなぁ…
でもレースの時は火付村正は貢献できてたかなぁ、と思う。
多分4回のうち1回くらい俺が割ってるぜ(゜∀。)(ナイナイ

攻め全般

レース時
視点の移動によるスムーズなエンペクリックが課題だな
特に俺の場合2HQがLv1なので割れるまでに再スキル使用が必要になる時が非常に多いんだが。
今回はそれなりに上手く行ってた方だと思うけど
再使用出来ないと手数が減る
再クリック出来ないと割れない
臨機応変に行くべきだね

防衛網突破時
最初に突撃して撹乱しなきゃならない職なのに、防衛網突破してエンペを狙ってた事が多々。
後続のためにもやっぱりある程度撹乱をしっかりと…
かといって撹乱・妨害をしてると、先行入力が効きすぎなので、暫く動けなくなる事も…
中庸って事を覚えましょう、俺orz

防衛!防衛!
何度か防衛じみた事をしてみる事に。
EPRにおける騎士の役割って言うと…やっぱ後衛とかの殺戮なんだろうか…
いつもはWP防衛をやってるわけだけど、少数勢力での防衛はあんまり体験したこともなく…
うろうろしてた気がする…orz

雑記

今回色々やってました。
何をやってたかって…?煽り・・・?w
偵察時に騎士が寄ってきてバッシュ連打
多分ピヨらせようとしてたんでしょう、必死に槍バッシュ。
ごめんなさいっ!俺ピヨりませんっ!
バッシュ無駄だよ、という事を告げるw
他にはどっかのEPR時にハンタが打ちまくってきました。
でも痛くない
「う~ん死ねない(゜∀。)」とか煽ってt
あんまり煽りは良くないんですが…たまにはいいかな?と。
ゴメンナサイ反省してますorz

一応砦獲得時+集合写真貼っときますね
1回目2回目3回目4回目集合写真
スポンサーサイト
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<キャラ一覧 | ホーム | BOSSでびぅ>>

コメント

ssさらしまだー(ぁ
今日はありがとう
2005-04-18 Mon 23:38 | URL | 和 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
