Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年齢2○才、体力年齢4○才(多分

まぁ久々に6人も連れが集まって飯食いに行ったわけなんですが。

最初行ったところは、オーダー→料理提供間が40分との事。
長ぇよ('A`)p
というわけで別の場所へ、行くのはいいんだが…
車2台編成で行ってたわけなんですよ。
んでファミレス名を告げて最初のところから出たわけだけど。
2箇所ある、つう事でどっちに行くかをアバウトに告げたのが悪かった。
俺の車ともう一人の車が別の場所に到着してた模様(゜∀。)
電話かけてそれが分かったので、車走らせて合流。

飯中の出来事は割愛
(誰かが運勢占いで最下位V3取った事は書いておこう)

ファミレスで各個会計するのはメンドイんで、
とりあえずまず自分が出す事が結構あるんだけど…
毎度それで食ってる分より多く払ってる俺がいる…

その後、何故か俺のほうじゃない車に乗ってたサッカーボールで遊ぶ事に。
目的地は公園。

サッカーを始める

初めに疲れる俺

一番最後まで座ってた俺

うわっ、体力ねぇorz
元々体力無かったけど、輪をかけて体力少なくなってねぇか…?
だからおっさんとか呼ばれるんか…orz
多少は運動しようって話
スポンサーサイト
Real | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<作業狩り | ホーム | 発勁>>

コメント

おっさん!V3って誰のことかなぁ~
そうですか死にたいですか?
リアルで運勢最下位にしてあげよう楽しみに待っておれ!
2005-04-05 Tue 15:00 | URL | シル [ 編集 ]
誰のことだろうな?誰だろう?(・ω・)?
ん?シル、何か心当たりでもあるのか?あるのか?
そろそろやめとこうと思う
ゴメンナサイorz
2005-04-05 Tue 15:47 | URL | seekの中の人 [ 編集 ]
しるさまだったのか(・∀・)
2005-04-06 Wed 20:31 | URL | 和 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
