Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Wolと合同GvG

はい合同GG2回目ですよっと。



SSは毎度の事ながら取ってませんので、文章のみで。
今回は、事前偵察から何からキッチリと。
(2PCでポタも出してましたが、反応遅れてて申し訳ない。
俺が偵察走ったのはV4…抜け殻だった。
負け犬の人がいたくらいで、ガラガラでした。
まぁ結局B3・B4同時攻め
そして両方負けorz

気を取り直して色々回りましたが。
BSK楽しすぎ!
エンペついたら迷わずオラブレコンセ2HQ→BSK。
人が結構張り付いてるときは、2HQのみ→BSK。
とにかくバーサクばっかしてました。

さてV4はFDが制圧してたのかな…?
知り合い発見。
どうやら後で聞いたところ、俺は錐で思いっきり削られてたし、俺はしっかりSpP入れてた模様w
錐痛ぇよバカ('A
2回目の突撃でリセットされる前に割り、そして防衛へ。
BSKで割りしてたのでBSK解除待ち→ディスペル(゜∀゜)そんな手があったな!
かなり有り難かったです。

防衛はかなり面白かったなぁ。
隊長が発案した全員突撃による防衛線前MAPの排除、作戦名「万歳アタック」
失敗してもいいよ、楽しそうだからと皆ノリノリ。
全員突撃→乱戦→EMC→防衛再配置
やっべ、かなり楽しすぎwww
相手も面食らったんじゃないでしょうか?
まぁ数度やってるうちに、慣れてしまったらしくカウンター狙いされてたような気も…。
まぁ万歳アタックタノシスw

さて派兵?とかも来てラスト付近は慌しく。
どうにかこうにか防衛しきりましたけどね。
SGの氷割りはやっぱプロボがいいね(・∀・)b


ところで…
隊長のブログ、11/27GGの最後のSSをご覧下さい。
真ん中付近のボウリングバッシュになんか被ってますね…('A`;)
そうファイアボール…多分俺('A`;)
多分この時も氷割りでプロボしてたんだろうな…ヘルファイアで(
スポンサーサイト
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はいはい、リンク更新しましたよっと | ホーム | もう繋がりなどとうにないというのに>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
