Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AR楽し~~

ルータを買ったので2PC環境が戻ってきました。
(以前は借り物だったのでもう返しましたが)

アコ育てる為にTBlチェインをサロさんから返却してもらって
火付与→AR→AR→AR…
AR楽しすぎ!
10分で700とかミルク使ってたのが嘘のように思えるほど
ミルクの持ちもいいし、敵も快適に倒せました。
ただ純製造BS(の割にはAR1あるが)にARさせてるのでSPカツカツ…
ブドウ食いながらARしてました



その後ログイン鯖メンテが入り、まったりプロ回り。
セイント・バックラ買って+5まで精錬(中途半端だなぁ)
チェイン買って最終的に+8で妥協。
(未精錬購入→+8クホ・+8購入→+9クホ・未精錬→+8成功)
パワクリ*2購入
久々に色々新しい装備を購入した一日でしたよっと。
スポンサーサイト
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<発勁 | ホーム | アホライト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
