Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(゜∀。)やっべ死ぬとこだった

え~っと水道局とか色々なところ回ってたわけなんですが…
その前に仕事中にROしてたんですよ、RO
いや久々に別鯖(ティアメット)でボケーっとしてたわけなんですが。
プロヲチしてたんですね。
んでそれを忘れたまま水道局とか回ってまして…
(一応ディスプレイの電源切って出たけどね)





帰ってきたらディスプレイ付いてるじゃないですか
RO動いてるよ?あれ?(゜∀。)?
↓(一瞬ならず俺の動きが止まる)
↓(俺のディスプレイを眺める社長を盗み見る)
↓(さりげなくROを落とす)
顔が青ざめました…orz
いや、マジ死ぬかと思った。
まぁオンラインゲーというのは自分が動いてなくても周りは動くわけで。
ゲームだとはなんとなく気付いてるのかもしれないが、
デモかなんかだと思ってるのだろう、何も言われない。
ホッとしつつ何食わぬ顔で仕事再開。

まぁ仕事場でROする時はちゃんと後処理しましょうって話('A`)b
(そもそも仕事場でROするなと言う話ではない)
スポンサーサイト
Real | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<+7Sシューズ連続成功 | ホーム | (゜д゜#)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
