Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(゜д゜#)

まぁ昨日の事なんですが、朝から社長にブチ切れました。
朝から機嫌の悪かった社長ですが、もうネチネチgdgd言ってくる。


耐えてたけど、ひょんなことからスイッチオ~ン。
「あぁ?!勝手に行けやコラ!」
(置いていくぞ、と言われて)
「ウゼェんだよ!」とか社会人にあるまじき言動(暴言)吐きました。
それも社長に向かってですよ…
ブチ切れて家に帰ろうとしたんですが、部長その他に止められました。
結局キレつつも社長と共に検査に行く。
まぁ、まだ俺もダメだなぁと実感orz
大人にならなきゃ…
スポンサーサイト
Real | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(゜∀。)やっべ死ぬとこだった | ホーム | 人生万事塞翁が馬>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
