Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

人生万事塞翁が馬

8415b40f.jpgというわけで数日前にハンタボウで破産目前を迎えた俺の財布ですが・・・
シャアcデタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
まぁ地上で死んで、デスペナ回復の為にGD3いたんですが。
ポロっと出ました、ハンターフライc

それで終われば、あぁおめでとう、で終わる。
その後、暇だということでペア狩りin騎士団。
カリツcデタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
うは今日は漏れ様超ついてる、とか思ったね。

ペア狩りでめでたくハンタが93になり、Dexカンスト。
アバ+Dexフル装備で常時Dex150が可能になりました。
後は光るまで延々Agiだな・・・
(いや光れるかどうかは知らんが(´∀`)y--゚゚
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<(゜д゜#) | ホーム | 精錬破産気味(゜∀。)>>

コメント

いいなあ(´・ω・`)
うちは今朝ルナティックCげっとです(´・ω・`)
2005-03-29 Tue 10:07 | URL | tx. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
