Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

米子工業高等専門学校

久々に2年半振り?くらいの友達に会った。
変わってなかった、と感じた。
だが確かに成長してた、4年間某専門学校でやり通した、という感じがした。
俺はドロップアウトした、自分の不甲斐無さを覚えた。
こいつは知らない、俺がドロップアウトしたホントの理由。
一生言わない、言えない。
こいつと4年間やり通そうと誓ったにもかかわらず…。
まぁ、それはともかくとして楽しかった。
GG出れなかったのはちょっと残念だったが…
久々に会った友達+3ヶ月ぶりに会った友達と談笑。
もうすぐ春ですね(どんな締めよ?w

Real | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<精錬破産気味(゜∀。) | ホーム | いつになったら+7マントは出来ますか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
