Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

もう繋がりなどとうにないというのに

.

いつまでこんな事をやってるのだろう?
そう思うとふと自分に嫌気がさす。
毎度何かがある度に、自分自身を縛り付ける。
そして前に進まなくなる。
自分から前に進まなきゃ、何も起きないというのに。
何も変わらないというのに。
自分自身に嫌気がさしても、自分自身を辞める事は出来ない。
久々にこんな時間に起きてるせいか。
仕事が一段落して考える余裕が出来たせいか。
そして、こういうくだらない事を考えれば考えるほど、
何に対しても身が入らない。
やらなきゃやらなきゃ、と思ってる部屋の掃除。
85くらいまでは上げときたいRO(LK
そろそろ文章化したい小説
色々やらなきゃ行けない事、やりたい事はあるのに。
はぁ…
Etc | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Wolと合同GvG | ホーム | 牛オンラインへの帰還>>

コメント

ヾ(´ω `*)
気楽に楽しくいこーと言ってくれたねぇだもの
マッタリマッタリいきましょや
2005-11-28 Mon 08:37 | URL | 2階 [ 編集 ]
悩むときは悩んで、前に進むことばっかり先走ってもあせって動けなくなるだけだよ~
時間が解決してくれるだぬ。
つーか86まであげてくれませんかね?w
2005-11-28 Mon 10:45 | URL | みな㌧ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
