Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

100質

100の質問とやらをやってみた
(仕事中にやってたけど気にしない)

さて、どうしますか?100質問

1. あなたのHNが強制的に「ウケ・ルンダ」になってしまいました。
え?別にいいんじゃね?
2. 道端のミミズが「こんにちは!」と話しかけてきました。
踏み潰す
3. 月面6泊旅行が当選しました。
有給とって行きます(・∀・)b
4. 突然、透明人間になってしまいました。
これって深く考えちゃダメなんだよねぇ…
まぁ覗きだn
5. 現実世界で、自分の好きな名前を名乗って良い事になったとしたら・・・
別に今のままでいい気もするけど?
まぁ自小説のキャラ名に変更するくらいか
6. 今すぐに、あなたが料理を作らなくてはならなくなりました。
今すぐとか材料は?!
まぁ目玉焼きだな('A`)
7. 目の前に魔法のランプがあります。
まぁありきたりだが、無限の願いを叶えてもらおうとしてみるね
8. 「○月○日 ~巨大戦闘ロボット同士での漫才~ 場所:〇〇」のチラシを受け取りました。
紙飛行機にして飛ばす
9. あなたの足は歩く度に単調な可愛い音が鳴るようになってしまいました。
タラちゃんスペシャルか!
出来るだけ歩かないように心がけるorz
10. この世から数字が消えてしまいました。
まぁどうでも良い事なんだけど…
折角40桁↑円周率覚えてたのに・・・orz
11. 突然、映画の主役に大抜擢!しかし給料が100円とお弁当。引きうける?
内容による
12. 自転車で1時間ほどの距離にUFOが落下!車はありません。
連れを誘って連れの後ろに乗るw
13. 急に鳥になってしまいました。
何鳥よ?
14. この世で1番美味しい料理・この世で1番美味しい飲料水・この世で1番美味しいデザート。選べるのは一品。
この世で一番美味しいコースをヨロシク
15. 自転車運転中、急な長い坂道で突然ブレーキが切れました!
どうにかなるだろ(
16. 生まれた時から、全てを手に入れていました。
そんな人生羨ましいぜorz
17. 突然、同性からモテるようになりました。
同性か…いらね('A
18. 家の庭に、突然変異で見た事もないような、それは美しい花が咲いてます。
多分気付かないに一票
19. 川沿いを歩いていたら河童が現れました。
皿を奪う
20. 海沿いを歩いていたら人魚が現れました。
肉一切れくださいなw
21. 空を飛んでいたら一反木綿が現れました。
空が飛べませんが何か?
22. 川でこいのぼりが泳いでいます。
ニヨ(・∀・)ニヨしとく
23. (上の続き)その川の向こうから大きな桃がどんぶらこ~どんぶらこと流れて来ました。
写メで撮るだけで放置
24. (上の続き)更にその向こうから、あざらしのたまちゃんが!
多分スルー
25. 不法放置自転車を勝手に売って良い許可が出たとしたら・・・・
市内の奴集めるだけ集めて売るね
1台1k円とかなら売れるだろw
26. 空を飛べるようになりました。しかし地上に降りられません。
宅配ピザを頼んでみる
27. 親指姫が目の前に・・・・!!
籠で飼う
28. パソコンがタメ口で世間話をするようになりました。
キレる、殴る、調教する
29. 海で泳いでいたら、突然、目の前にサメが・・・!!
まずその前に泳げませんorz
30. 超話題の映画と、自分が見たかった映画を同じ日、同じ時間に、
   その日一回しか上映しません。
話題な映画とかどうでもいいよヽ(´∀`)ノ
31. 突然の雨、安いけど使い捨てのような傘と、とても高いけど一生使える傘。
買うお金がもったいない
32. 花の部屋、金の部屋、美の部屋があります。1部屋だけ入れるなら・・・?
う~ん…金も美も捨てがたい…
まぁ古代の美とかだと凹むし金だな
33. あなたが総理大臣に選ばれたら・・・?
不正しまくりw
34. 混んでる飲食店で一箇所だけ席が空いていました。
   座ろうと思った瞬間、横取りされました。
ブチブチ言いながら、他が空くまで待つ
35. あなたが絶世の美女だったとしたら、どんな人生?
性格悪いから大した人生じゃねぇよwwwwwwwwwwっうぇ
36. 雲が急いでるようにビュン!!っと降りてきて、あなたに「早く乗れ」と言ってます。
とりあえず乗る
37. バスに乗ってる最中、急にお腹の具合が悪くなりました。目的地は、まだまだ先・・・・・
次で降りる
38. もし、とっても陽気なゾンビが現れたら・・・?
キモいから却下
39. 映画の世界に入れられてしまいました。あなたは、どんな映画の、どんな役?
探偵物の端役
40. この世から携帯電話が無くなってしまったら・・・?
無くてもいいよ、今ですらほとんどかかってこねぇし('A`)b
41. 耳の中が痒くて仕方ありません。目の前には好きな人が優しく微笑んでいます。
痒さを解消しつつ、その人とラヴラヴしとく
42. さて、あなたは大金持ち。ある日、子供が遊びに来ました。お茶菓子に何を出しますか?
出さん!
43. お金持ちで冷たい人、貧乏だけど暖かい人、結婚相手に選ぶのはどちら?
お金持ちで暖かい人(選択肢にないって…
44. 「おでん」と「チゲ鍋」、どっちを選ぶ?
おでん 卵サイコー
45. 「冷やし中華」と「韓国冷麺」では?
どっちもいらね
46. 「癒し」と「萌え」、どちらが好き?
萌え(´∀`*)
47. 自分の嫌いなスポーツチームを100万円払うから1年間応援してくれと頼まれたら・・・?
適当に応援する
ちなみに嫌いなのは巨人だ巨人('A`)b
48. 旅行券100万円分が当たったら・・・?
ヨーロッパいくかエジプトいくか日本の色んなとこ回るか…
行きたいところは色々ある!
49. 得体の知れない可愛い生き物が、突然あなたの部屋でくつろいでいました。
ヤフオク行き
50. 知らない人から宅急便が届きました。
気にせず開ける
51. 飲料水の自動販売機で「生ぬるい」があったら?
写メで撮ってネタにする
52. 玉ネギ、鳥胸肉、バター、塩、胡椒、食パン、キャベツ、おせんべい があります。
   何を作りますか? 
適当に創作
53. 目の前に座っているカップルがラブラブのご様子。
   近くではおばさん方が2人の悪口を言ってます。
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
と大声で叫んでどっか行く
54. 今のアイドルと昔のアイドル、自分がなるなら、どちら?
昔がどれくらい昔なんだろうね?
まぁ今でよろしく
55. ゴッキ―(ゴキブリ)が飛べなくなりました。あなたと、どちらが強い?
そもそも飛んでも俺のほうが強いb
56. 鳩時計の鳩の代わりに飛び出してきたものは・・・?
「外れ」の文字
57. 大好物のお弁当を買いに出かけたら、他の「ちょっとだけ好き」なお弁当が
   安くなっていました。
財布と相談
58. あなた自身にメルヘンチックなあだ名をつけるとしたら・・・?
俺にメルヘンとか求める気か…?
59. ぽかぽか陽気の春、「おでかけ」と「お昼寝」どちらを選ぶ?(今の気分でどうぞ)
今なら寝る
60. 夜遅くの帰り道、角を曲がると妖怪達がラインダンスを踊っていました。どうしますか?
アクセル全開にしてみる
61. あなたの人生にタイトルをつけるとしたら?
急転直下転落人生
62. もし自分がペットだったら、どんな飼い主が理想?
あ~そうだなぁ…
小遣いは月20万くらいで3食昼寝付で・・・
更に可愛い子だったら言う事ないやね、何でも言う事聞いちゃうね(そういうペットかい
63. 雨上がりの爽やかな5月、「おでかけ」と「お昼寝」どちら?
59に同じくかね?
今の気分なら寝る
64. この世の全てが、あなたの自由だとしたら何をしたい?
とりあえず俺が不自由なく暮らせればなんでもいいよw
65. 空も地下も自在に行けるとしたら、最初はどちらへ行く?
ラピュタを探しに!(夢から(ry
66. 裸で街を歩くのが流行っていたとしたら、あなたは?
まぁ可愛い子だけ見るならいいかもしれんが…
男は間違いなくいらね('A
67. 流行のヘアースタイルが男性も女性もスキンヘッドだったら?
俺?俺は流行りとか気にしないよ?w
68. どういう時「この世はお終いだ~~!!」と思う?
え?もう世界って終わってるんじゃないの?
まだ続いてるの?
69. どういう時「この世はまだまだ大丈夫」と思える?
え?世界って永遠じゃないの?
終わりとかあるの?
70. 昼間の桜と夜桜、自分がなるなら、どっち?
夜桜かねぇ、個人的に夜桜の方が好きだし
71. 1日だけ動物になるとしたら、何になると思いますか?(なりたいのではなく・・・)
やっぱ猿?
72. 干支が一つ増えるとしたら、なんの生き物が良いと思いますか?
猫!
73. あなたのお顔が札に使われるとしたら、何円札?(架空のお札でも(笑))
222円
74. ホラーネタです^^;マネキン人形が人間を襲っています。その時、あなたは?
自分に害が来たらブチ倒す
75. あなたの中の1番美しい景色はどんな景色ですか?
   また、その景色の中で、あなたは何をしたいですか?
好きな人と共にいる景色
一緒に居れればそれだけで(マジレスオモシロクナイ(・A・)
76. 暑さに強くなる魔法の薬と、寒さに強くなる魔法の薬があるとします。
   一つだけ使えるとしたら・・・?
寒いのは厚着で耐えれるから暑さかな…
77. ドワーフとエルフ、なるなら、どちら?
エルフ!エルフ!
78. 物語に出てくる主人公を一人だけ助けてあげられるとしたら、
   何の物語の誰を助けてあげたいですか?
主人公キャラで助けたいと思う奴いねぇな・・・
基本的に主人公ってオイシイ思いしてるしな!
79. 上の主人公を、どう助けてあげたいですか?
むしろ不幸をお届けしてやりてぇ
80. 天性の才能を持てるとしたら、何が良いと思いますか?それでなにをしますか?
発想力かな
新規事業でも開拓する
81. あなたがカッコイイ男性になれるとしたら、それはどんな?
気取ってなく頼りになる存在、かな
82. あなたが想像する宇宙人は、どんな感じですか?それがそのまま目の前に現われたら?
地球人と見た目の変わらない宇宙人
気付かないから多分スルー
83. 同じものを1年分、手に入れられるとしたら、何が良いと思いますか?
やっぱタバコかな・・・
84. 巨大ロボットを平和利用に使うとしたら、何に使いますか?
世界征服(ぉぃ
85. あなたがサッカー選手だとしたら、どこのチームと戦ってみたいですか?
   そして、あなたの活躍はいかに?
どこのチームねぇ・・・
世界各国のドリームチームがいいねb
あぁ俺?ベンチウォーマー
86. この時代に生まれなくて良かった~と1番に思う時代はどこの国の何時代?
原始時代
87. 歴史上で「自分もその場に居たかった~!」と1番思うのは、どこの国の何時代?
日本の戦国~江戸にかけて、かな
(そもそも世界史はあんまり知らないしorz
88. とても信じられないような体験をしてしまいました。その体験を誰かにお話ししますか?
多分しまくるね
89. 好きな人が急に色気過多になりました!あなたは感激?不安?
両方!
俺だけに目が向いてるなら感激だが、そうでないなら不安
90. 「禁断の果実」と言われる果実が目の前にあったら、あなたは・・・?
食う!
91. 「開かずの扉」が目の前にあったら、あなたは・・・?
意地でも開ける!
92. あなたがピンチの時に孫悟空が現われました。あなたの中の孫悟空は誰?
孫悟空は孫悟空じゃんw
93. 素敵な男装の麗人が、あなたに花束を差し出しています。受け取りますか?
う~ん多分受け取らない
94. 山の奥地でムーミンを発見!その時あなたはどうしますか?
やっぱり写メ
95. 可愛い小鳥が2匹で何やらお話ししています。
  何を話しているか想像して書いてみて下さい♪
A「人間に媚売るのも楽じゃねぇな」
B「でもそうしないと餌もらえないしな」
A「今更自分で餌取るのもダリィしな」
96. 初めて編物をするとしたら、初めから難しく凝った編み方を選ぶほう?
  それとも簡単なほうにチャレンジ?
難しく凝ったのを作ろうとして途中で投げ出すタイプ
97. あともう少しで終わります♪
これは質問じゃねぇ!
98. お金持ちになったら、どんな家に住みたいですか?
今の家をリフォームする
まぁ地下室は確定で作るけどね!!!
99. 100万円を手に入れたら、何に使います?
あ~PC作るかな
PCの環境をグレードアップさせるわ
100.最後に、あなたの理想(野望)をお聞かせください♪(現実的でも非現実的でもなんでも)
理想?野望?
まぁ適度に幸せだったら何でもいい気がするよ
仲の良い連れと最愛の人とそこそこの金があれば、おおむね幸せに過ごせるんじゃね?
というわけで、最愛の人が欲しいですorz
スポンサーサイト
Etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<事故っちゃいました(゜∀。)b | ホーム | No Title>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
