Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

No Title

仕事中に書くとか、俺ダメ社員杉wwwwwwwwwwwwっうぇ
(笑い事ではない気もするが…orz
そして内容に相変わらず意味は無い…
いや実は今回のは多少あったりする
内容というかメッセージが隠されてるというか…



本を読んでると思い出す。
想い出の一部が本から紡がれる事
気付けばもう随分遠い昔の想い出。
取り戻しようの無い過去
だけど俺の目はまだ未来へと向かない。
前に光がないから
とまったままの時間を繋ぐ。
本を読んだまま、過去を懐かしむ
気分は悪くない。
過去にしがみつく事も
付随した嫌な思い出はもう思い返すこともないし。
ただ幸せだった時だけの回想
いつまでこんな事を続けるのだろう。
ダメだとわかってはいるんだが
ての届かない位置に行った事にしがみつく弱い俺。
未来に向かえない脆弱さ
くり返す愚かな時。
クライン空間をさまよう心
レールから落ちた道。
本が紡ぐ過去の時間
なにも部屋には残っていない。
あるのは虚ろな一対の目
いつか光が灯るのだろうか。
本や夢や過去に逃げなくても済むようになりたい
か細く木霊する心の悲鳴。
音にならない悲鳴
螺旋のごとく抉られる痛み。
世界に絶望する前に 潰える前に この世界から
そっと消えようと思う
スポンサーサイト
Novel | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<100質 | ホーム | たまには寝る前に書いて見る日記>>

コメント

お勉強になりました(*´ρ`)ポッ
2005-03-23 Wed 14:35 | URL | 和 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
