Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

死者の王を成仏させる

ニブルに鳥・踊・プリで狩りに行ってたわけなんですが。
ひょんなことで知り合った人からLoDがいるよ、と聞いた。
見に行こうぜ~、って野次馬ノリで見に行く事に。
うぉ、禿いるよ…
KOEEEEEEEEEEEEE、とか思いつつタゲられないギリギリでSSゲッツ。


倒してみたいなぁ、とか思ってたものの、よぴたんのMEで10とかしか入らないよ、と。
やっぱ阿修羅ゲー…?
奴が硬いのは知ってたし、こりゃ見るだけで終わりだな、とか思ってたら。
どうやらサンクが通るとの事。
初めて知りましたorz
固定ダメ通るなら倒してみよう、と騎士投入。
ニブルにいた何人かと即興でPTを組んでいざ討伐へ。
壁は俺、カリツを借りてたものの一発被ダメが600~800くらいだったかな?
俺KATEEEEEEEEEEEE、とか自己満足(ぉぃ
サンクに乗っかってるから減らない減らない。
途中、さっそうと廃プリ(♂)が現れてME連射。
廃プリさんのMEのおかげでよぴたんはサンクに集中。
かなり時間はかかったものの、討伐成功。
久々にMMORPGらしいBOSS戦した気がするなぁ、と思った。
(ちなみに闇鎧着てなかったせいで闇GXで吹っ飛んだのは秘密orz
LoD討伐を共にした皆様、お疲れ様でした。
またどこかで会いましょう(・∀・)ノ
スポンサーサイト
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<紫箱 | ホーム | 単独GvG>>

コメント

ちなみに追記
第2戦目は知り合いの阿修羅マンも投入。
対抗阿修羅もいたせいか、すぐ終わってなんだかアッサリしすぎてた。
やっぱBOSSは必死で倒すほうが楽しいね
2005-03-22 Tue 10:09 | URL | seekの中の人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
