Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

単独GvG

塔士久々の単独GvG
ラブホテル改築を決行!
一発目で流そうぜ、と無理かな?と思いつつ皆を煽った(?)んですがなんとホントに流せた。
今週のGG時間ログインしてた奴は驚いただろうなw


その後何度か流して、L3攻め。
どっかの祭りGとどうにか折衝がすんだらしく、協力して攻める事に。
涼さんと小ネタをやってたのは秘密w
まぁ落とせないだろうな、と思ってたら
『[Luina Guild 3]を[ラブホテル]に改築しました』
きたこれ、皆様GJ!

最後は攻め入る事が出来なかったのは残念だけど、
オープニングアナウンスやL3アナウンスなど満足行く結果だった。
「健太の抜き打ちアンフロチェック」の氷結率に笑わせてもらったし。
久々に存分にオオバレできたGvGだったかな、と。
スポンサーサイト
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<死者の王を成仏させる | ホーム | 体調不良>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
