Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

牛オンラインへの帰還

というわけで、ピラB2牛オンラインに戻ってみました(40分ほど)
結論
どうにかなりそう。(コンセオラブレ常時維持なら…
ピアース5・BDS6なので、威力としてはかなり微妙なんですが。
コンセ+オラブレ+水付与+Q動物+支援とかなり揃えてるんで、
ピアース2確・BDS3確定(STR92くらい)
まぁLv95のときと同じくらいの威力なのかな…?
しかしコンセ5のせいで騎士時より牛の攻撃痛いんですけど('A`;)
+7ヘルムが+4ミストレスに変わってたりのせいもあるかな。
まぁどうにか行ける事は分かったので嬉しい限り。
牛狩りの方が燃費がいいからなぁ。
窓はもうお金が持ちませんorz

スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう繋がりなどとうにないというのに | ホーム | この頃考えてる事をダラダラと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
