Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

新PC(続き)

さてネットワーク環境は出来上がった。
メッセもIRCもとりあえず無事設定終わった。
後はまぁひとまずROだけ…

DL開始



残り1秒で止まる

再DL開始

(待ってるのも暇なので温泉へ行ってくる)

残り1秒で止まってる

どうやらDLするファイルがでか過ぎてファイルに落とす直前で止まってる模様。
激しく鬱い…
DL支援ソフトを突っ込んで再々DL開始

仮眠

DL終了(゜∀゜)

パッチも無事に当て終わり(長かったけど)ようやくROログイン。
(この時点で既に夜中1時)
もう疲れたorz

結局鐘Gの人(俺の愛人(マテ)とひな壇でイチャついて(?)終了。
(いやまぁ一緒にひな壇SS撮りたいって言われたからなんですが

精神的には疲れたものの、温泉行ったので肉体的にはそれなりに良かった。
そんな一日。
RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々の日記 | ホーム | 新PC>>

コメント

仕事ノートででかいファイル落としたときにそんな現象が起きてました。なんででしょーかねぇ。
2005-03-08 Tue 17:22 | URL | tx. [ 編集 ]
お雛様ごっこはかなり楽しかったです(ぉ
来年もいれば。。いれば。。。。ヽ(´ー`)ノ
ぁ、自分の日記にひな壇写真の事書くのワスレタ(ぁ
2005-03-08 Tue 18:53 | URL | 和 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
