Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

GvG

今週も重かった、そして暇だった。
まぁ某場所でマターリしてましたが(^^;

動くのに時間かかるし回復剤でないし。
その割に魔法は飛び交ってるらしく、
こりゃ攻めるのは辛い時代になったな、と実感。
癌は中庸という言葉を知らないのだろうか・・・



今回の反省点を敢えて考えてみるなら、
第1PTが呼ばれた時の各員の行動が遅かった事かな。
まぁ人が多くて動きづらいとか重くて歩けないとかも多々あったと思うけど。
ちょっと集合までに時間がかかった気がする。

他には特に無いというか…途中から違う場所に配置されてたので状況わからないし。
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もういい加減 | ホーム | ニヨプロジェクト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
