Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

発光

いや別に俺が発光したわけじゃないんですが…

魔界塔士の「ベッド攻城戦」ことよっぴ~さんが光りました。
まずはおめでたぅ。




発光式→枝祭り→箱祭りの、この頃お決まりの行動。

発光式は枝から出たAマミで光る。
今の仕様だとリログしなくてもオーラが出るのかな?
LvUPしたらオーラが見えました。

枝祭り
100連打とか50連打とかみんな気合入れすぎw
かく言う俺も連打してたんですが50連打×2
なんか同時に食らい過ぎて死にそうに…
祭りという事もあって使用武器は村正or血斧(時々槍)
改めてSTRの無さを痛感orz

箱祭り
結果は微妙だった気がしなくもない。
未鑑定品がそれなりにあって面白かった(ハイヒールとk

祝い
発光祝いをみんなが渡す。
無論箱なども祝いの品なわけで、塔に戻ってからは主に追加(ごみ処理)
俺もしっかりごみ処理させてもらいました(ぉぃ
ポポcとかスタイナーcとか…
(いやちゃんと祝いには聖水1k本と+10スチレあげたけどね

発光式を見ると発光したいなぁ、とは思うがまだまだ先に霞んで見える…
ちょっと頑張ってみようかな、と思えた一日でした、っと。
スポンサーサイト
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<折れた翼 | ホーム | 菓子屋の陰謀>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
