Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

この頃考えてる事をダラダラと

さて、どうもリファラをチェックしてみるとRO絡みの人ばかり見に来てるようで。
(そりゃそうだ、RO関連の人にしかアド教えてないし
別段それが悪いと言うわけでは無いのだが。
ただ、ROと関係ない話を書くのはどうなんだろ?とか思いつつ。
まぁ個人の日記帳なのでどうでもいいか、と思い至る。
まぁ、それが書きたいわけではなく。



さて色々な事が表面・水面下で起きてるご様子で。
仕事しかり、リアルしかり、ROしかり。
仕事は、まぁ何度も書いてる通り俺がテンパりまくってますよっと。
だいぶ仕事が落ち着いてきたんで、こういうことを書く余裕もあるわけですが。
まぁ今日書いてる書類提出すれば、ようやく1つ現場が完全に終わる(はず
残り2つのうち、1つは上司に丸投げかましてるんで、とりあえずどうにかなってる(予定
もう1つは…う~ん終わってね~orz
というのも建築のせい、俺のせい、いやその他のせい?
ま、仕事の事はここで書くことでもなし。
疲れ果ててるから、誰か癒してくれ('A`;)

リアル
これは別に何が起きてるわけでもなく。
というか何もおきてないから、実は何か起きてんじゃね?ってくらい。
まぁ仕事で疲れ果ててるし、やる気減衰してるから、外出してないんですが…
給料日前で金がないのもあるが…(´・ω・`)

RO
なんだか必死な粘着君だとか、人と人との絡みとか。
重度じゃないことは寝て忘れる性格の俺には、あんまり悩みの種でもないんだが。
ま、それぞれが辛かったり苦しかったりキレてたりしてるのを見るのは、
俺は好きじゃないですよ。
軽く考えようぜ、なんて言わないし、言える立場でもないんだけども。
楽しくやろうぜ~と思う俺。

その他
この頃良く考えるのは、俺って何やってんだろうな?って事。
う~ん…気付けば外は暗くなって、気付けばPCの前に。
そして気付いて時計をみれば23時、これがキーであるかのように眠くなる。
PCの前に座ってて、特に何もしてないような気も…
やらなきゃいけないことは山積してるのにねぇ。
妙な既視感がするんだよな…、なんか大阪時代にも似たような経験が。
歴史は繰り返される、じゃないんだけど…う~ん。
やる気が削げてるときの俺ってこんな感じか?
例えば3日後のビジョンなら明確(?)に思い描けるんだ。
あの現場は大体ここまで進むから、どうだとか。
ただ、1月2月後を想像すると非常にあやふや。
そんなもんか?
昨日の続きが今日で、今日の続きが明日ってのもなんだか微妙。
ずっと今日と言う日で足踏みしてるような…
(いや、それはそれで正しいのかもしれんが
ま~よぉわからん。
思考停止状態らしい('A
そして今さっき、元請の勝手な言い分?というか
知らされてなかった事を、当たり前の様に言う元請に半キレ('A`#)
もういやぽ('A
スポンサーサイト
Etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<牛オンラインへの帰還 | ホーム | 神器クエスト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
