Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大阪OFF

普段東京でやってるOFF。
まぁそんな普段から東京OFFなんて出れるわけがありません。
というわけで、思い立った(かどうかはともかく)大阪OFF。
元々3連休を利用してどっか行こうと思ってたんだけど、
どうせなら大阪方面の人間とOFFしたいと思い立つ。
もちろん俺が人集めやなんかするわけがない(dmp
面倒事はキリュウさんに任せました(ゴメンナサイゴメンナサイ



OFFレポ

出発→大阪まで
いやこれは楽なはずなんだ…
バス乗るだけだし…
9日にバスの券は買ってありました。
で当日
「確か10時発だから朝マック買って…まぁ間に合うよな」
と9時頃に家を出る。
信号待ちだったかな?ちょっと気になって券を確かめる…
9時米子発→大阪梅田着
Σ(´A` エッコレナニ?
恐くなって恐る恐る時計を確認…
9時14分…余裕でアウトですねorz
マジこの時ばっかりは鬱になった。
かと言ってこのままで良いわけもなく、しょうがなく9時45分発をキャンセル待ち。
どうにか乗れました。
スタートからやっちゃった感のある旅の始まり
(ちなみに9時45分発のバスは難波着、バス代4700+地下鉄代の損失)

大阪着→OFF面子合流まで
ま、とりあえず1人でボケーっと過ごす予定だった。
というかまぁ元々一時期大阪に住んでた事もあって色々思い出はある。
嫌な(というか痛い)思い出が多いものの、思い出に罪はない。
寒風に吹かれながら思い出に浸ろうとか、俺らしく無いことを考えてた。
そうするとキリュウさんから入電。
どうも既に涼さん・キリュウさん・㍉ちゃんの3人は合流済みとの事。
俺も合流すべく、指示された場所に向かう…
ビル群から吹き降ろされる風は寒いね…
人間ヲチをしながら待つ事それなり。
合流できました。

OFF面子合流→OFF開始
OFF(飲み)
OFF(カラオケ)
OFF(ビリヤード)
解散
合流後解散までは次回に続く
スポンサーサイト
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<菓子屋の陰謀 | ホーム |

コメント

まだOFF第2稿完成してませんorz
2005-03-09 Wed 11:26 | URL | seekの中の人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
